[PSO2]連破演習をひたすら繰り返すだけ

2015/11/26の活動記録何かと忙しい時期になって来てはいますけど今の所は上手く捌けている私です。正確に言うと上手く捌けている様に見えているだけかもしれませんけどね・・・安心出来る事よりも心配事の方が圧倒的に多いですし油断は出来ません はい。幅広い目で見れば無事に2016を生きているけどうかも怪しい気がしてくる始末・・・今迄は割としぶとく耐えて来てますがどうなる事やら? 現実逃避をしながら頑張りますそれでは...続きを読む >

Qアブダクションですか? A殲滅戦ですよ?

2014/02/19の活動記録私は「twitter」の事を「つぶやいたー」と呼んでます ご了承ください 響きがいいじゃないですか、「つぶやいたー」 のんびりしてそうで「つぶやいたー」の方にチラッと話題に出したのですが、私は「宅配ピザ」なる物に微かな憧れを持ってます出前関連の事は生まれて一度もした事無いのです。「じゃあ頼めばいいじゃないか」と安易に言ってはいけません。私の場合、何より節約したい  自分で作った方が安...続きを読む >

Q.敵が大量です、対処できません!指示を! A.気合で!

2013/11/27の活動記録 その2!(ちゃんと投稿できているか不安。予約投稿って心配)こちらは主にTA関連のお話です。TASHが実装されて意気揚々とクロトさんの所へ千冬「SHTAではいくらくれるの?」クロト「SHTAオーダーは未実装。     VHTAオーダー受注して行ってきてねー」なんだって・・・まさかの未実装・・・くそ・・・VH+SHオーダーでお金稼ぎが楽になると思ったのに・・・思ったのに!とそんなことを一人思いながらS...続きを読む >

TAでアブダクションされて思うこと

野良でTAをしていて、久しぶりに誘拐されて思う事などなど拉致・誘拐・アブダク等々言い方は色々とありますが、正しくは「アブダクション」なんですよね。ほとんど聞いたことが無いのでうろ覚え敵レベルは50前後だった気がします。今では随分と余裕で突破してますが、初めて誘拐された時は酷いもんでしたね・・・当時レベル48くらいだったかなと・・・初誘拐時のSSを掘り出してきた 懐かしい・・・この時は10歳様とVHTA消化し...続きを読む >