[雑記]ここ最近のゲームのあれこれ

2017/09/18までの活動記録台風が来たと思ったらあっと言う間に通り過ぎて行った私です。「何時もよりちょっと風が強いな」程度の認識しかしてなかったんですけど・・・運が良かっただけでしょうその「ちょっと」が結構問題で、色々と飛んで来たり飛んで行ったりしていたのは別のお話。連休ではありましたが、家の中に居るしか選択肢がなかったのはよくあるお話ですね はい・・・それでは活動記録の方へPSO2の方は2キャラHrを80に...続きを読む >

[雑記]最近のゲーム事情のあれこれ

2017/06/17までの雑記久し振りにミッション車を運転したら楽しかった。それでは雑記の方へほぼほぼ半月近くの放置となりましたが、別に何もしてなかったと言う事では無いのです。色々とやっているけれどそれを書く時間が無かったとかとか・・・そう言った感じです はいそれでも特別書く様な面白い事は無かったりするんですけどね 現時点ではどれもこれも足踏み。ともあれそろそろ広告とやらが出て来そうなので、さくっと現時点で...続きを読む >

[雑記]2017あれこれ

2017/01/04までの雑記交渉により勝ち取った8連休と言う黄金週間もどきも本日をもって終了と相成りました。何時も以上にだらけきった生活をしていた気がしない事も無いですが・・・良しとしておきましょう年末年始も特別な事はせず静かに過ごしておきました 成果としては家が更に綺麗になった事位。念入りな掃除により塵埃を一掃した時は中々気分が良かった気がします 2日もすればまた増えるんですけど色々とイベント事がありまし...続きを読む >

[雑記]色々ゲームのあれこれ

2016/10/02までの活動記録最近ずっと月曜日が雨な気がする私です 毎週の初めに傘を持って出掛けてますしね。台風が次々来ているので洗濯物が乾かなくてちょっとばかり困ってます このままでは着る物が無くなる・・・なんて事は無いんですけども、布団とか干したいので1日位綺麗に晴れていて欲しいかなと思います。色々な物事も同時に進んでいるので結構忙しかったりしますけども楽しんでいるので問題有りません・・・そう言えば...続きを読む >

[雑記]shut up shop

2016/07/27最後の雑記そんなこんなで割と長い間「雑貨店と趣味武器店」と言う名前で更新してましたが、この度目出度く廃業・閉店となりました 始まるのも突然 終わるのもまた突然と言う事ですね。そんな気配は割と前からしていたと思うので驚く事は無かったります 自分でも潮時だろうと思う程度2016年4月から更新頻度ががくっと落ちてましたし、そもそもPSO2で遊んでないですし はい。このままだらだらと放置するよりはきっぱ...続きを読む >

[雑記]無味の時間を重ねて

2016/06/26の雑記本日26日がどうやら私の誕生日とやらだった様で、またしても無意味に年齢を重ねました。PSO2のチーム内では最高齢みたいな扱いを時々受けますが・・・全くそんな事は無いんですよね・・・恐らく下から数えた方が圧倒的に早いと思われます 年齢なんて対した要素ではないので構いませんけど。少ない年齢でも大人の様に物事を判断する人も居ますし、歳ばかり重ねた子供みたいなのも居ますしね前者は良いですけど、後...続きを読む >

[PSO2]パネルイベント開始とおまけの空

2016/06/11までの活動記録それでは活動記録の方へPSO2の方で4周年記念のパネルイベントが公開されましたね 今までとちょっと違う感じでしたけども。報酬期間のイベントも当然の様に入っていると思われますが・・・今回は完全にパスする事になりそうですね強化する武器とかも無いですし、高い攻撃力が必要とされるクエストやボスも相変わらずいませんし。何よりも強化したいと思う様な武器が無いので仕方が有りません AIS武器だけ...続きを読む >

[雑記]色々日常あれこれ

2016/06/05の雑記気が付けば6月に突入し、2016の半分に到達した事になりますね・・・早い早い。何だか何時も同じ様な事を言っている気がしますけども気にしない・・・特別忙しい訳でもないけれど特別暇でも無いと言う、ある意味安定した感じになってますね はい色々と都合が有ってPSO2の記事とかは書けないので適当な雑記で誤魔化しておきましょう。日常生活の整理にもなりますし、時々身辺状況をまとめるのは割と重要だったりす...続きを読む >

[雑記]落下していく輝き星

2016/05/20までの活動記録ずっと体調が悪いなと思いながら生活を続けて、収まった頃に病院に行った私です。色々と検査を受けた結果どうやら食中毒だったらしいですね・・・通りで胃の調子が悪かったわけですもっと早く診察に来なさいと怒られましたが、それは何時もの事なのでさくっと聞き流しておきましょう。放っておいて悪化したらそれはそれで自業自得です 私がそれで良いと思っているので問題ないです はい一週間程度は38度...続きを読む >

[雑記]オールド・テロリスト

2016/04/19の雑記ここ半月で色々と変わってしまった気がしますが、頑張って気にしない事にしておきましょう。39度の熱を無理矢理抑え込んで活動したりしてますけど・・・何だかんだで元気ですね・・・思ってるよりも丈夫なのでもう暫くは耐える事が出来ると思いますね 無理だったら諦めです。大量の薬の方にもお世話になっているので、傍から見ると結構危ない人に見えるとかどうとか?まぁ、半分正解で半分不正解と言った所でしょ...続きを読む >

[雑記]きまぐれ漂流生活記

2016/04/13までの雑記長らく放置してましたが、ようやっと安定して来たのでぼちぼちと書いて行こうと思います。慣れた作業場を離れて見知らぬ土地に放り込まれたので、色々と忙しくて大変でしたね・・・引っ越ししたり事務手続きしたりと、面倒な事も大量にやらせて頂きました 書類出すの面倒です。今では一通り終わったので随分と楽になりましたね ミス無く終わらせる事が出来たのは良い。そんな感じで新しい環境にも慣れた感じ...続きを読む >

[雑記]色んな幻創の境目で

2016/03/03の活動記録2020年にどこぞの国で開かれる祭典にて、会場内に最重要物を設置出来ないと聞いた私です。色々な問題を起こして来ましたけどもどうなっているのやら?「開催出来ると良いですね」が現実味を帯びる開催後の運用についてばかり目が行き、一番重要な項目を見落としている様にしか思えませんね。今まで頭の中がお花畑である事の証明でも有りますし、別の意味で目が覚めたのではないでしょうか?真面目に笑い話にしか...続きを読む >